BLOG

スタッフブログ

紀の川市Mさま邸 地鎮祭

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

いよいよ今週末はMr.Childrenの長居ヤンマースタジアム公演です。

先日の京セラドーム公演と比べ、演奏曲は何曲くらい変わるのかがめちゃくちゃ気になっております。

数年前までは他の公演のセットリストをネットで確認し、当日しっかり歌えるようしっかり予習してたんですが、最近は一切見ずに当日を迎え、曲が始まるごとにサプライズ的な感じで「おーーっ!!」となるのが快感になっております。

当日は残念ながら雨予報ですが、ずぶ濡れでも楽しんできます!

さて、本日は紀の川市で執り行われました、Mさま邸地鎮祭の模様をお届けさせていただきます。

ご主人さまにカメラ目線いただきました。

バッチシです(^^)/

お姉ちゃん、ボクちゃんもママと一緒に頑張りましたね(*^-^*)

スタッフふくちゃん(豆柴ちゃん)も一緒に皆で記念撮影を。

設計担当の小賀と打合せしている隙に

お子ちゃま達は自由に遊んでおりました。

天気の心配もありましたが、地鎮祭中は無事雨に降られることもなく楽しい地鎮祭でした。

土地探しからご一緒させていただきましたが、不動産屋さんとの連携も見事に上手くいき、ご希望の土地を購入することができました。

Mさま、たくさんの会社の中からアンドホームにご縁をいただき本当にありがとうございます。

完成まではまだまだお時間かかりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日