BLOG

スタッフブログ

和歌山市 Mさま邸お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

カレンダー通りのゴールデンウィークも明けて、いつもの毎日がスタートしました。

京都までおでかけしましたが、高速道路が鬼渋滞で通常1時間半くらいで着くところ、2時間45分かかりました。

しっかりゴールデンウィークを体験してきました(^^♪

気分転換もしっかり完了したんで、また今日から仕事頑張ります!!

本日は和歌山市Mさま邸お引渡しの模様をお届けさせていただきます。

お嬢ちゃんもすっかり大きくなりました(^^)/

癒し担当の豆柴ふくちゃんもMさまにお礼のあいさつです。

アンドホーム恒例の観葉植物プレゼント

協力業者さんからイソップハンドウォッシュのプレゼントです

感謝の気持ちをお伝えさせていただき

最後は仲良く握手を

設計担当の小賀も仲良く握手です

皆そろって記念撮影で終了です。

とにかくさわやかニコニコの、最高にステキなMさまご夫婦。

いつも優しく笑顔で接していただき、お打合せでお会いするのがいつも楽しみでした。

ご実家のワンちゃん話、ご主人さまのバックパッカーのお話しなどで盛り上がりましたね。

ステキなこだわりが詰まったお家が完成し、これから新居での新しい生活がスタートしますね。

お引渡しが終わり寂しいですが、これからもアンドホームを引き続きよろしくお願いいたします。

アンドホームにご縁をいただき本当にありがとうございました。

大好きなMさまがアンドホームファミリーに加わりました。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日