BLOG

スタッフブログ

和歌山市直川 Yさま邸お引渡し

1日過ぎましたが、メリークリスマス!

アンドホーム小島です(^^♪

FM802では頻繁にクリスマスソングが流れています。

クリスマスソングといえば、山下達郎さんの「クリスマスイブ」が一番有名でしょうか。(40代でございます)

ボクのベストクリスマスソングは、ももクロの「サンタさん」でございます。

お暇があればYouTubeで聴いてください!

本日は和歌山市直川Yさま邸お引渡しの模様をお届けさせていただきます。

記念すべきお家の鍵のお渡しです

お嬢ちゃんワクワク!(^^)!

お嬢ちゃんの手に鍵を持って記念撮影

アンドホームから観葉植物プレゼントさせていただきました。

カメラ目線のお嬢ちゃんがカワイイ(^^)/

協力業者さんからオシャレな食器のプレゼントです

これまたお嬢ちゃんの表情がステキにカワイイです

和から感謝の気持ちもお伝えさせていただき

 

ご主人さまと握手

奥さまandお嬢ちゃんと握手

サプライズでYさまからプレゼントいただきました!

お嬢ちゃんが手渡ししてくれました(*^-^*)

ありがとうございました!!

各スタッフのことを考えていただいてのプレゼントで、Yさまの優しさに感動でした

大好きなお嬢ちゃんからもう一つ最後にハグのプレゼントが・・・

めちゃくちゃ嬉しいです!

新人スタッフのふくちゃんも一緒に記念撮影で無事お引き渡しは終了しました。

Yさまとの初めての出会いは当日にご予約いただいた完成見学会でした。

奥さまからのお電話で、「アンドホームさんにお願いします」と言っていただいたことがすごく嬉しかったなと思いだします。

Yさははご主人も奥さまも本当にやさしく、いつも笑顔のお二人で、そんなお二人のカワイイお嬢ちゃんもいつも最高の笑顔で、それを見る度に癒されていました。

Yさま、たくさんの会社からアンドホームを選んでいただき、本当にありがとうございました。

こんなステキに大好きなオーナーさんがたくさんいることを心の励みに、これからも頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

アンドホームのお家でずっとずっと幸せにお過ごしくださいね。

本当にありがとうございました。

 

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日