BLOG

スタッフブログ

生石高原に行ってきました!!

皆様こんにちは!アンドホーム河井です。

ここ最近、段々とコロナも落ち着いてきましたね(*^^*)
このまま早く元の生活に戻れることを願いますヽ(^。^)ノ

コロナが落ち着いたというのもあり先日のお休みの日に、生石高原に行ってまいりました!
今回は、そちらをご紹介させていただきます。

さて皆様は、生石高原はご存じでしょうか?
和歌山県民なら知ってる方もおられると思いますが、まだ訪れた事がない方に、ご説明させていただきます。
こちらの場所は、和歌山県紀美野町にあるまさしく <<ススキの大海原>> です。
だいたい秋ごろにススキの穂が開いてきて、今が丁度見頃です!(^^)!
広さはなんと 東京ドーム約【3】個分で、広大なススキの草原をパノラマで景色を見渡せます!
そこでみる夕陽が特に有名で夕陽百選に選ばれるほどです。

今回私は、夕陽がみられる時間帯に合わせて生石高原に行きました。

久しぶりにすごい自然を感じられ、疲れが一気に取れるほど魅力があります!
インスタ映えスポットがあり、そこの近くで並んでる方に写真をお願いしたところたまたまプロのカメラマンの方ですごい綺麗な写真を取っていただきました(*^^)v

星も綺麗なので、次回は夜に行きたいと思います!

まだ行かれていない方は、是非訪れてみてくださいね(^O^)/
↓ アクセス ↓
https://www.town.aridagawa.lg.jp/top/kakuka/kanaya/9/2/pic_spot/2/5914.html

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日