BLOG

スタッフブログ

岩出市〖PIZZA BOY〙

皆様こんにちは!

アンドホームの河井です(^O^)/

秋冬はなぜかご飯が何倍も美味しく感じてしまい最近食べる量が増え、体重が(゚д゚)!

これは季節のせいでしょうか。

いえ、自分への甘えですね((+_+))

痩せます。

さて、今回は和歌山県岩出市にある『PIZZABOY』さんに行ってまいりました!

お席はテーブルとソファ席があって、ソファ席は靴をぬいで食べることができるそうです。

その日は、テーブル席に座ったのですが椅子と机の脚が長い…

足が短いので座るのに苦労しました。真横に普通サイズのテーブルがあったのに(‘_’)

それはさておき

この店の魅力は、何といってもピザの種類が多いところ!!!

他にもパスタやタコライスなどもありましたが、せっかくなのでPIZZAランチを頼みました!

PIZZAランチは、サラダ・ドリンクがついて「800円」です!!

メニューを見るとトマトソースやホワイトソース、ジェノベーゼソースのピザがあり、どれも美味しそうで選ぶのが大変でした(>_<)

選んだ結果、生ハムと半熟卵(トマトソース)・ミックス(トマトソース)・照り焼きチキンマヨネーズにしました。照り焼きはソースわからず。

見てください!この半熟ピザ!

トロトロ~~

ミックスも照り焼きピザも見事に美味しくこの味で800円!?と思うほど(゚д゚)!堪能しました!!

ワンちゃんもご一緒できるそうなので、一緒に入ることができます!

是非、お友達やワンちゃんと訪れてみてはいかがでしょうか

 

※駐車スペース有

お車は3,4台は置けます。

*ホームベージがないため、ネットでPIZZABOYと検索をするか、Instagramは開設しているので、そちらから検索も可能です。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日