BLOG

スタッフブログ

和歌山市 Mさま邸お引渡し

おはようございます!

アンドホーム小島です(^^♪

来月のももいろクローバーZのライブに当選しました!

年にかなりの数のライブを観に行ってはいましたが、コロナが始まって来日するアーティストは全くなく、約2年近くライブ活動から遠ざかっていましたが・・・

ついにライブ活動再開でございます!!

まずはももクロ行ってきます!(^^)!

さて、本日は和歌山市Mさま邸のお引渡しの模様をお伝えさせていただきます。

ママと一緒に玄関のカギを開けました

お気に入りの家具と

恒例のアンドホームから観葉植物のプレゼントを

協力業者の皆さまからオシャレな食器のプレゼント

ステキ家族写真です(^^)/

そしてなんとなんと、Mさまから最高にステキなプレゼントをいただきました!

ボクの手にあるタペストリーです(*^-^*)

アンドホームのイメージカラーであるオレンジ色のオシャレタペストリーでございます。

めちゃくちゃ大喜びしました!!

こんなステキなプレゼント本当にありがとうございました!!

 

感謝のお言and感謝の握手を

Mさまは、アンドホームオーナーTさまのご友人ということでご紹介いただきました。

初めてお会いした時からご家族皆さん最高にオシャレで、完成したオウチも、Mさまにマッチしたオシャレなお家に仕上がりました。

まだお子さまはお一人でしたが、今ではお二人になり、しかももう歩くようになっていて、時の流れの早さをしみじみ感じます。

いつも楽しく明るく接していただき、棟上げには手書きのメッセージ付きで職人さん皆さんにお礼をいただいたり、とても心のこもった優しさに感動しました。

いつも本当にありがとうございました。

これからアンドホームのお家で今以上に幸せにお過ごしください!

ご主人さま手作りキーマカレーを楽しみにしていますよー!!

ご縁をいただき本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日