BLOG

スタッフブログ

ドアを開けるとインスタ映え

皆様こんにちは!
アンドホームの河井です(*^-^*)

最近ものすごく寒いですね(ーー゛)
こたつでゴロゴロの季節になってきました!!!
皆様お体にはお気をつけてくださいね(‘ω’)ノ

さて、今回はずっと気になっていた‘Una rama de RICO’さんの「夜カフェ」に行ってまいりましたのでご紹介させていただきます!
インスタグラムでよくこちらのお店が出てきて、ずっと行ってみたくて中々行く機会がなかったのですが、今回ようやく行くことができました。
場所は、和歌山市駅のお近くで和歌山市駅から歩きで15分くらいでたどり着きます!
お車の方は、駐車場がないので、お近くのコインパーキングへ!

お店につくと、まず驚いたのが、ドアを開けた瞬間『映え――――――』ですね(>_<)
中がどこもかしこもおしゃれで目がずっとウロウロ・・ 入口で立ち止まってしまうぐらい外と中のギャップを感じられます!

そして次に驚いたのが、メニュー!
なんと自分の携帯で(QRコード)を読みとってみる形式!!最新だ(; ・`д・´)
後、飲み物は飲んだことがないような珍しいものも結構あり、今回私は{赤しそジュースの炭酸割り}を挑戦!!!
最後にインスタグラムでよく出てきて気になっていたチーズケーキも頼みました!

赤しそジュースの登場!

真っ赤すぎるぐらいの色ですが、味は甘酢っぱく想像していたよりすごくおいしかったです(*^^)v
チーズケーキはもう美味しすぎる(*´ω`)しょっぱさもありますが、甘さも強めなので、これは私が大好きな味でした!

【お店のお写真とってもいいですか】から始まり、そこから店員さんと仲良くなり、沢山お話もしていただきました(*^。^*)
お店の上は、ゲストハウスもあるみたいで、お部屋の中がすごく可愛いかったです。

雰囲気もよく落ちつくし、飲食は美味しいくて、店員さんも気さくな方なので、是非行ってみてくださいねヽ(^。^)ノ

最後にこのお店にあった鳥さんが可愛くてお気に入りなので、おまけ!(お話してくださった店員さんが作ったそうです!)

https://kdua200.gorp.jp/

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日