BLOG

スタッフブログ

初めまして、アンドホームの河井です!!

こんにちは!10月から新しくアンドホームの一員になりました。河井 里穂(かわい りほ)と、申します。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

初めてなので、簡単に自己紹介させていただきます。

和歌山県和歌山市育ち 20歳 (11月で21歳です)

身長はなんと わずか147cmしかありません(+o+)せめて150cm欲しかったな(-_-)

特技は、ダンスです!

コロナ過でお家にいることが多くなり、“YouTube”で「韓国 ダンス」と調べ、気に入った動画をひたすら踊っています!(^^)!

お休みの日は、お出かけすることが多く、コロナ前はよくお外にお出かけしていました!

コロナが落ち着いたらもう一度沢山お出かけしたいなぁ(*´з`)

 

自己紹介はこのぐらいに、アンドホームの出会いをお話します。

 

小島社長とお会いしたきっかけは、とある場所での会社説明会でした。

その説明会を聞いているうちに、「わぁ!なんて面白い方なんだ!!」と思い、一番前の席で、すごい楽しませていただきました(*^-^*)

会社見学もあったのですが、前日まで行くのを楽しみにしすぎてその日熱が出て、参加できずにショックを受けたのを思い出しました(-_-)

そんなことも全部含め、もっと知りたい!アンドホームに入りたい!と強く思いました!

説明会から小島社長は面白い方だと気づいていたのですが、アンドホームに入社してからも、とてもお話が面白くて毎日楽しませていただいております!

他のスタッフの方も面白く、きさくにお話してくださってすぐに打ち解けました!

これから沢山勉強して小島社長のようなみんなから好かれる人になるぞ!

立派なコーディネーターを目指します!!

 

毎日楽しい時間を過ごせて、最高です!本当にいい出会いに巡り会えました!

是非アンドホームに来た際は沢山お話してくださいね!!

そして初めまして、アンドホーム!沢山の思い出を作ろう!

これからも宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日