BLOG

スタッフブログ

和歌山市 Mさま地鎮祭

おはようございます!

アンドホーム小島です(^^♪

オリンピックがいよいよ閉会式を迎えようとしています。

昨日の男子サッカーは、一度予選で勝利したメキシコと銅メダルをかけての戦いでしたが、残念ながら1対3で敗れてしまいました。

最後の久保選手の涙にすべての想いが詰まっているんだなと・・・

たくさんの感動をいただけたことに感謝です!!

さて、毎日本当に暑い日が続いていおりますが、そんな中、アンドホームでは地鎮祭ラッシュを迎えております!(^^)!

本日のブログは和歌山市Mさまの地鎮祭をお伝えさえていただきます。

お嬢ちゃんしっかりカメラ目線です(^^)/

設計担当の小賀は今までで一番気合の入った「えい!えい!えい!」でした。

お嬢ちゃんも一緒に

カメラ目線もいただきました!

飲めないですがお嬢ちゃんのお酒も注いでいただき

お嬢ちゃんとお父さま以外(笑)皆でダブルピースで記念撮影です(^^)/

少しお打合せもしながら

お家が建つ前の記念撮影です(^^)/

以上、とっても快晴の中での地鎮祭でした。

ご主人さまの高身長がひと際目立っております!

カッコいい・・・

最高にステキなMさまファミリーに最高のご縁をいただきました。

ご主人さま一人旅好きであったりなどでお話しも合い、お打合せの時はいつも楽しい時間を過ごさせていただきました。

完成までまだお時間はかかりますが、楽しみにお待ちくださいね!

引続きよろしくお願いいたします。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日