BLOG

スタッフブログ

和歌山市Oさま お引渡し

おはようございます!

アンドホーム小島です(^^♪

とても暑い日が続いておりますね。

来週の火曜日に1年半以上ぶりのゴルフに行ってきます。

最高気温36℃予想の日です。

顔が真っ白になるくらい日焼け止めを塗って挑んできます!

本日は和歌山市Oさま邸のお引渡しの様子をお届けさせていただきます(^^)/

まずは恒例の鍵のお渡しを

後ろで見守らせていただく私でございます

オープン!

おめでとうございます!!

かわいいマリメッコグッズをプレゼントさせていただきました

初めて出会ってから今までの思い出話と感謝の気持ちをお伝えさせていただき

ありがとうございます!皆で握手を交わし

皆で記念撮影(#^^#)

(※映っている車はナンバープレートが見えておりますが当社の車でございます)

楽しいお引渡しが終了しました。

Oさまはいわく、他社をみずにアンドホームに決めました!とお話しくださいました。

何社か見られてアンドホーム、どこも見ずにアンドホーム、もちろんどちらも最高に嬉しいことです。

Oさまとは音楽話、アウトドアグッズ話などなど、いつも楽しくお話しをしておりました。

直接お話しさせていただきましたが、オーナーさまの中でもトップ3に入る面白さを持ったステキなオーナーさまでした。

一緒に広島焼きも食べに行きましたね。

コロナ前ですがお酒も一緒に楽しみましたね。

すごくいい思い出です。

お引渡しが終え少し寂しいですが、またウッドデッキで楽しい時間を共有できる日を楽しみにしています。

Oさま、アンドホームを選んでいただき本当にありがとうございます。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日