BLOG

スタッフブログ

和歌山市Fさま邸お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

YouTubeでアメリカンゴットタレント(ブリテンズゴットタレント)を観るのに少しハマっています。

かなり感動シーンが多くちょくちょく泣いています。

審査員のコメントが涙を誘います。

もし気になられた方はぜひご覧ください。

おそらくサイモンのファンになられるかと思います(#^^#)

先日、アンドホームから一番近い(歩いて5分弱)ところで新築工事をしていましたFさま邸のお引渡しが行われました。

新しいお家が泥で汚れてしまい・・・

それを見てお嬢ちゃん達はごきげんです!(^^)!

玄関カギを持って新居初ファミリー記念撮影です!

とにかくごきげんなお嬢ちゃん達

お気に入りのマリメッコの壁紙と

全員でピースサインのあとは

出会った時からの思い出話しと感謝のお言葉をお伝えさせていただき

 

大好きなお姉さん(スタッフ置鮎)と仲良しです(^^)/

梅雨の真っ最中でございましたが、運よくほぼ雨は降らずのお引き渡しでございました。

出会ってすぐに波長が合ったとご主人さまがお話ししてくれましたが、ボクも気持ちは一緒でした。

このような形で最幸のご縁をいただき感謝いっぱいです。

本当にありがとございました。

どこのスイーツが美味しいかトークがほとんどでしたが(笑)

アンドホームから歩いてすぐということで、これからもたくさんのスイーツトークよろしくお願いいたします!

大好きなFさまファミリーがアンドホームオーナーさまに加わりました。

ご家族のさらなる幸せを心からお祈りしています。

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日