BLOG

スタッフブログ

有田川町Sさま邸 お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です(^^♪

最近雨や曇りが多いなと思っていたんですが、どうやら今年は梅雨入りが過去一番の早さだどか。

コロナもありますので、また落ち着いた際には、スカッと晴れた日にパーッと遊びに行きたいもんですね。

本日は有田川町Sさま邸お引渡しの様子をお届けさせていただきます。

超仲良しご夫婦のSさまです(^^♪

監督から玄関キーを受け取り

オープン!!

おめでとうございます!!

カワイイ観葉植物をプレゼントさせていただきました。

ウッドデッキに並んで記念撮影

思いで話と感謝の気持ちをお伝えさせていただきました

大好きなお菓子をいただきました!

いつもありがとうございます(#^^#)

皆そろっての記念撮影で終了です。

Sさまとはいつもほんとに仲良く楽しくご一緒いただきました。

よく笑い元気で優しいご主人さま、そんなご主人さまを落ち着いた奥さまがしっかりやさしく見守り、子供ちゃんも皆仲良しの最高にステキなファミリーでした。

お家が完成してめちゃくちゃ喜んでくれてたのがすごく印象的でした。

ずっと楽しみに待っていただいてましたもんね!

また家庭菜園もどうなっていくのか楽しみにしています。

お引渡しが終わってしまし寂しいですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

コロナ少し落ち着いたら餃子&ビール行きましょうね!

アンドホームを選んでいただき本当にありがとうございました。

また大好きなオーナー様ができました(#^^#)

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日