BLOG

スタッフブログ

有田川町Kさま邸 お引渡し

こんにちは!
アンドホーム小島です。

コロナの影響で、チケット当選している大好きなももいろクローバーZのライブが延期続きでございます(>_<)

音楽が大好きで、年間けっこうな数のライブに参戦してきた人生でしたが、1年以上そんな生活ができないこの生活もそろそろ限界が・・・
早く大好きなアーティストの生歌声を爆音で聴きたいです!

本日は、有田川町Kさま邸お引き渡しの模様をお届けさせていただきます。

現場監督の高橋から玄関鍵をお渡しさせていただきました

鍵を受け取りました記念撮影です(^^)/

設計担当の小賀と思い出話をしつつ

工事業者さん皆さまからのプレゼントをお渡しさせていただきました

カワイイお皿です!

恒例の観葉植物もプレゼントさせていただきました(^^♪

お二人に感謝の気持ちをお伝えさせていただき

コロナの中ではございますが、お引渡しの記念すべきセレモニーなので、しっかり握手を交わしました

しっかり目をつぶる小賀でございます(笑)

高橋は工事中しっかり現場を管理してくれました

最後は全員で記念撮影です(*^-^*)

Kさまはアンドホームオーナ様のご友人ということで初めてお会いさせていただきました。

土地が完成するまで時間がかかりましたが、その間の完成見学会は皆勤賞ということで、全邸ご参加いただき、たくさんお話しして、ご主人さまとはLINEもたくさんやり取りさせていただきました。

旅行の話、お菓子の話など楽しかったですね。

いつも穏やかでやさしい、大好きなKさまご夫婦にアンドホームを選んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

またコロナが落ち着きましたら、男子会実行しましょうね!

これからもアンドホームを引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日