BLOG

スタッフブログ

紀の川市Fさま邸 地鎮祭

おはようございます!
アンドホーム小島です(^^♪

皆さん「アマゾンプライムビデオ」ってご存じでしょうか?
色んな映画が観られたり、アマゾンオリジナル番組がたくさんあったり。

その中で先週からすたーとしたバチェロレッテがめちゃくちゃ面白くてハマっております。

前まではバチェラーといって、1人の男性がたくさんの女性の中からお気に入りの人を選んでいくんですが、
その際にローズセレモニーという儀式があり、その方々にバラを渡していくという流れです。

最後に残った1人と実際にお付き合いをします(#^^#)

今回が逆バージョンで1人の女性がたくさんの男性の中からお気に入りを選んでいきます!

色々書くと延々と終わらないので、ここらでストップしときますm(__)m

バチェロレッテを観られてる方がいらっしゃったら是非お声がけください!

本日は紀の川市Fさま邸の地鎮祭の模様をお届けさせていただきます!(^^)!


ボクちゃんのピーズからスタート!


ご主人さまのエイエイ!
いいお声でした!(^^)!


ボクちゃんもママと一緒に頑張りました!


ボクちゃんは自由気ままに石遊びです(*^-^*)


カワイイ・・・


集合写真は笑顔で!

Fさまからお菓子もいただきました(^^♪

ありがとうございました!!


最後はボクちゃん渾身のジャンプピース!!

という和気あいあいの楽しい地震際でございました!(^^)!

土地の完成が当初の予定からかなり遅れてしまったので、ようやくの地鎮祭になりました。

一緒にお食事したときからもう1年近くになるなぁと、しみじみ時の流れの早さを実感します。

いつも優しいFさまファミリーにご縁をいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

もうすぐ着工ですね。

完成まではまだお時間いただきますが、楽しみにお待ちくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。

無料相談会
開催中!

間取りの話・お金の話・デザインの話
土地探しの話・家の性能の話を
設計士と話せます。

お電話は
コチラから

073-472-7006

営業時間:10:00〜18:00 定休日:火・水曜日